アミノ酸土壌改良資材 土の騎士 商品紹介へ

収穫直前!!

いよいよ収穫します、11月2日に稲刈りと黒大豆を同時に稲穂は実り、黒大豆はぱんぱんに膨らんでます
早く食べたいです、枝豆にビール最高と思います、あ~涎が、あと3日の我慢です。すみません自分の
欲望だけで、播種から5ヶ月半本当に大きな実が沢山出来ました、大地の恵みに感謝です。
お米も同じ期間栽培して、良く実が成ってます、初めての米作りここまで色んな事がありました、泥んこに成っての田植え、8月の猛暑の中での草引き、いい汗掻きました、最後まで気を緩めづに収穫して来ます、収穫の報告はまた来週にします。元気が有れば何でも実る!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

YUKIMARUのアバター YUKIMARU 然菜代表

人と地球にやさいしい農業を目指して
様々な取り組みを行っております。

目次