アミノ酸土壌改良資材 土の騎士 商品紹介へ

暑いですが夏日じゃない!

昨日と違って暑いですよ~
でもね~夏日じゃなくて~
堺の最高気温は24.5度でしたが
大阪北部の枚方市では28度台でした。
畑では順調に小松菜が育っています。

収穫サイズまではまだですがいい感じです。
畑に到着して先ずは水やりからスタート。
水やり後は整枝&収穫をしましたよ~
順調に育っているのですが
収穫する種類が少なくて・・・
戻ってからは片づけをしています。
明日も気温が上がるようなので
熱中症に気を付けて下さいね。

令和5年4月20日

然菜農園 栽培収穫後の硝酸態残留濃度記録

天候 晴れAM 7:00気温12度
ベビーリーフ110~160ppm
スイスチャー ド赤色160~190ppm
黄色120~170ppm
白色100~180ppm
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

YUKIMARUのアバター YUKIMARU 然菜代表

人と地球にやさいしい農業を目指して
様々な取り組みを行っております。

目次