アミノ酸土壌改良資材 土の騎士 商品紹介へ

薄雲が広がっていますよ~

朝は昨日と同じで一桁台でした。
薄雲が広がっているので
最高気温は22度台でした。
動くには最適ですよね!
ドンドン花が咲きます。

朝のご褒美も明日にはアップしますね。
畑に到着して先ずは水やり~
たっぷりと~~上げてから整枝&収穫ダス!
畑は寒くて服装は一枚多めなのですが
日が差し出すと暑くて~一枚づつ脱ぎ捨て?
紫外線も強いので麦わら帽子は離せない!
お肌がカサカサになりますよね???
午後は内職❓に勤しんでいました。
明日の朝も整枝作業が待ってるぜ~~

令和5年 5月 3日

然菜農園 栽培収穫後の硝酸態残留濃度記録

天候 晴れAM 7:00気温12度
ほうれん草120~240ppm
ベビーリーフ190~260ppm
スイスチャー ド赤色240~360ppm
黄色180~260ppm
白色80~120ppm
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

YUKIMARUのアバター YUKIMARU 然菜代表

人と地球にやさいしい農業を目指して
様々な取り組みを行っております。

目次