アミノ酸土壌改良資材 土の騎士 商品紹介へ

何でだろう~何でだろう~~❓

今朝は冷えましたよ~~
畑の最低気温はマイナス0.6度!
なので~霜が降りていましたよ~
今朝の証拠写真???

ビシビシではありませんがビックリです。

第一部

昼間は19.5度まで上がり暖かかったです。
到着時の気温は1度でしたが水やりからスタート。

野菜も驚いているとは思いますが
枝&収穫をしなければと情け容赦なく???

第二部

お持ち帰りして片づけが終わると
お昼を少し回っていました。

第三部

昨日の続きをしていましたが
コーヒータイムで書き書き~
もう少し機械と戦います???

令和5年3月30日

然菜農園 栽培収穫後の硝酸態残留濃度記録

天候 晴れAM 7:00気温1度
ほうれん草240~350ppm(糖度7.1)
春菊90~140ppm
ベビーリーフ210~250ppm
山東菜110~130ppm
スイスチャー ド赤色280~360ppm
黄色340~420ppm
白色280~330ppm
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

YUKIMARUのアバター YUKIMARU 然菜代表

人と地球にやさいしい農業を目指して
様々な取り組みを行っております。

目次