アミノ酸土壌改良資材 土の騎士 商品紹介へ

ドよん、ドよん、の土曜日ですよ~~

今にも雨が落ちてきそうな?
曇り空ですが雨は落ちていません。
蒸し暑さは最高です❓
今日は朝から雑用でウロチョロしていて
畑は助っ人の方にお願いしました。
昼過ぎに戻ってからは片付けに追われ
あっという間に夕刻が迫っていますよ~
昨日のパシャ!

紫のコールラビが少し大きくなってきました。
少量ですが珍しいので作りましたよ~~
明日は小さな訪問者が畑に来ます。
イチゴ狩り以外にも何か?
と考えたのですがいいアイデアは浮かばない???

令和4年5月21日

然菜農園 栽培収穫後の硝酸態残留濃度記録

天候 晴れAM 7:00気温12度
ベビーリーフ緑色4種80~190ppm
赤色2種140~190ppm
リーフレタス170~230ppm
スイスチャード赤色120~140ppm
黄色84~130ppm
白色190~210ppm
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

YUKIMARUのアバター YUKIMARU 然菜代表

人と地球にやさいしい農業を目指して
様々な取り組みを行っております。

目次