アミノ酸土壌改良資材 土の騎士 商品紹介へ

収穫日です。

葉物が順調に育って揃ってきました。
宅配用に6~8種類を入れてますが成長のタイミング~がなかなか合わないので週2回の収穫日は毎回苦心しています。宅配を始めて7年に成りますが葉物以外でのトッピングを色々と変える為に栽培計画の会議のときに色んな提案が出ます。私もそうですがみんなも結構チャレンジャーで今度はこの野菜をとカタログを見るとなんじゃこりゃー!?と叫ぶ様な普通には見かけない種類が多いです。
普段から気合だ~・ファイト一発と叫んでいるので引き下がれませんから鷹揚によーし作ってみようと言ってしまってます。合掌? 明日から修行に行って来ます日々精進?・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

YUKIMARUのアバター YUKIMARU 然菜代表

人と地球にやさいしい農業を目指して
様々な取り組みを行っております。

目次