アミノ酸土壌改良資材 土の騎士 商品紹介へ

冬晴れの一日・・・

いや~昨日の三日月と星の写真は天体ショーだったんですね、朝のニュースで知りました、何気に撮った
のですが?今日は朝から快晴で日当たりの良い所は暖かく気持ち良く作業が出来ました、ハウスの中での播種は少し熱い位でした、先日苦労して草取りをした所も畝たてをしてコブ高菜を播種しました、余りに
もポカポカしていて居眠りしそうなります、時間までがゆったり流れている様な一日でした、また夕闇が迫って来ました、昼間の短い時期が約一ヶ月続きます、夜が早く来るのが悲しい時も有り、楽しい時も?
大変な時節ですが、明日の為に今夜もファイト一発!ビタミンより麦般若!(注:ビール)かな!?・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

YUKIMARUのアバター YUKIMARU 然菜代表

人と地球にやさいしい農業を目指して
様々な取り組みを行っております。

目次