アミノ酸土壌改良資材 土の騎士 商品紹介へ

メダカを救出

今までの池の横に少し大きい池を掘って、其方に移って貰いました、あと少しで干上がってしまうところ
でした、何とか間に合いました、無事救出。今日は池の横を耕起しました、この前の雨で土がべた付いて
小型の機械では少し苦しいです、いい感じには成りましたが畝立てまでは出来ませんでした、
途中で影に成るので、梅の木の剪定をしたり、朝一番にメダカの池堀をしたのが・・・・
栽培の作業をしていないのではと思われそうですが、水やりはしました三分の一位ですが、後は任せました、たぶんメダカと戯れてると周りは思ってますよね、野菜は大丈夫です自然農法で育ってます?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

YUKIMARUのアバター YUKIMARU 然菜代表

人と地球にやさいしい農業を目指して
様々な取り組みを行っております。

目次