アミノ酸土壌改良資材 土の騎士 商品紹介へ

収穫の日

色々有って、早朝より収穫に行きました、小屋の処に闖入者(のら猫)を発見、
少しの間向き合ったまま、困った顔をしてました、普通なら直ぐに逃げるのですが、いつもより
早くの登場にびっくりしたのかな?そうです収穫です、ベビーリーフから始めました、まだ少ししか
作付けしていないのですが、ベビーと言うよりチャイルドの様に成ってました、連休で1日遅れたので、
二十日大根とサラダ水菜はベストです、夏野菜はつるむらさきだけでした、収穫後に播種しましたが、
今日は二十日大根の三種だけで終わりました、台風の進路が気に成ります、来るのであれば明日から、
風の備えをしなくては、野菜作り以外にも沢山仕事あります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

YUKIMARUのアバター YUKIMARU 然菜代表

人と地球にやさいしい農業を目指して
様々な取り組みを行っております。

目次